夏草や 兵どもが 夢のあと

漫画を立ち読みしてたら将来の夢は第10希望まであったらいい、って書いてたので、考えてみようと思います。もう28歳だけどこれから叶うかしら。
1.小説家になりたいなぁ
2.なんか食べ物関係の仕事をしたいなぁ
3.その食べ物関係で文章を書けてお金を貰えたらいいなぁ
4.ある程度痩せて受付嬢になりたいなぁ
5.地方で3年くらい暮らしたいなぁ
6.35歳くらいで子どもがほしいなぁ
7.もう思い浮かばないな…しいて言えば友だちを呼んでお料理パーティーをしたいなぁ
8.なんか文章バズらないかなぁ
9.全部叶わなくていいけど楽しく暮らせたらいいなぁ
10.友だちをたくさん作りたいなぁ

すごいぼやけた将来の夢ばかりだなぁ〜。順番は関係ないです。
食べ物の仕事、調理補助のバイトしてみたいな、と思って表参道のカフェに応募したんだけど、家から遠いし受からない気がするな。ぼんやりぼんやり。

f:id:hinnyaridebu:20160312153209j:image
この間川崎の有名なカレー屋さんで食べたほうれん草カレー(左上)、すごくおいしかった。ほうれん草の味が青臭くなくてクリーミー。貧血に良さそう。
ヒマラヤ
044-246-7673
神奈川県川崎市川崎区東田町8 パレール川崎 ブルー館 1F