必死!赤ん坊少女!!

先日友人に夫婦関係のグダグダをLINEで聞いてもらっていて、「なんか夫より私の方が大人になっちゃったみたい…」って送った瞬間自分にイーッってなった。な〜にが大人だよ未だに思い通りに行かないことあると床に大の字になってンゲ〜!!!!!って泣くくせに!!!(それまで即レスだった友人からの返信がそれから30秒くらい無かったので向こうもハァ?と思ったとおもう)

前回のダイエット記事にてややドヤ顔で「麺類は食べていません。嗜好品なので。」って書いたんだけど昨日夜カップ麺食ったし今プロントでパスタ吸い込んだわ。ウヒョ〜。
週4食べてた湯豆腐は今週全然作ってません。辻ののたんが湯豆腐にハマって1年間食べ続けたら15キロ痩せたっていうから食べ始めたんだけどひんやりは1ヶ月で飽きちゃった。元モー娘。だけある辻さんだし普通の主婦であるひんやりとは何かガッツが根本的に違うのかな?

今日はあんまり行きたくなかったんだけど2日くらいサボってしまってたからジム行ったの。行く前にマツキヨへVARM買いに行ったら店員さんが品出しに忙しすぎて入り口を阻まれてすごい腹立っちゃった。あとジム来たら来たらでロッカーのベンチの端にペットボトルが置き忘れられてて、そこに荷物を置きたくてイライラしたひんやりはそれを掴んで思わず自分から1番遠いところに避けちゃった。あ〜ああ〜あ赤ん坊だってもっと毎日ご機嫌に過ごしてるんじゃないかしら?あ〜ああ〜あ男と女あやつりつられ 細い絆の糸引き惹かれ……恋はいつでも初舞台……ヨォ〜ポポポポン

f:id:hinnyaridebu:20160301145120j:image

プロントのパスタを写メる前に吸い込み終わってしまったので以前目黒で食べたスパゲッティを上げます。